今流行ってるね

旬な話題からネタ情報まで

からまる女度チェック!診断して早期発見!?

からまる女度のチェックができる、からまる女診断。
これ知ってました?

しらないなら直ぐにチェックしましょ。

診断してみたら、絡まる度75%。
かなり危険な状態だそうです♪


そんなからまる女には、おサイフ携帯を持つことがおすすめだそうです。
でも、あれってスキミングされたりするから怖いよね。

こういうのがあればスキミング防止になるからいいかも。

↓↓

スキミング犯罪の防止に!おサイフ携帯用スキミングブロック


なんにせよ、からまってる女度が高い人は、
なんとか工夫しないとね。

愛川ゆず季 イチハチで父親は金持ちだと知った・・

グラビアアイドルの愛川ゆず季ですが、父親は、なんと、ゆず製品製造会社の社長だそうですね。

グラビアアイドルやってるくらいだから、
下積みとか大変かとおもいきや、そんなに生活的には苦労しないんですねぇ。

やっぱ家がというか、父親が金持ちってのはいいですね。
まぁだから巨乳ってわけでもないですけど♪



愛川ゆず季 太陽がイッパイ!(DVD)


んー、100cmといわれる超爆乳。
さすがにデカイですね。

ブログネタ
みんなのグラビアアイドルDVD に参加中!

青木さやか産後激やせダイエットは骨盤かぁ

青木さやかさんが、ロンドンハーツって番組でヌードに!?
いや、貝殻水着になってました。

そんな水着になれたのも産後ダイエットを頑張って
痩せることに成功したからですね。

そのダイエット方法は骨盤系?のダイエット。
やせるスパッツもはいてましたか。



Micacoさんのインスパイリングダイエット!ファイブスリミングショーツ


みかこさんは、有名なダイエットの先生で
本も出しているみたいですね。

矯正下着?履くだけでも痩せる効果が期待できるみたいですね。
こりゃ使わない手はないです。

ブログネタ
インスパイリングエクササイズで産後ダイエット に参加中!