今流行ってるね

旬な話題からネタ情報まで

つるつるわかめ(青森ふかうら開発)を通販しました

ダウンタウンDXでも紹介されていた、つるつるわかめ。

この青森のふかうら開発による、つるつるわかめ、
結構いけてますよ。

確かにワカメ嫌いなんて人には、キツイかもしれませんが、そりゃ仕方ない。

通販からのお取り寄せでも買えますし、
お値段もお安いから、まずためしで買ってみてもいいんじゃないかな。


↓↓コレとか

農林水産大臣賞をとった、つるつるわかめ。青森県深浦産の天然わかめを100%使用


んー、どうみても色的にワカメっぽく見えますが、
ワカメくささってそんなには無いと思います。

青森の深浦(ふかうら)産のワカメだからこそ、
おいしさい違いがあるんじゃないかな。

KARAの歌詞はYouTube動画なんかで見れるの?

KARAご存知ないですか?
実は、またもや韓国からの刺客。今度は女性グループ。

最近YouTubeなんかでも動画、画像があがっているのを
見受けられますね。
PVとかもあったり・・


↓↓こんな娘っこたちですよ

カラ(KARA)-2nd Mini Album/Honey


スンヨンはカワイイと思います。
スンヨンは、ちょっと韓国人っぽさがありますねぇ。


ブログネタ
最新!芸能ニュース_55 に参加中!

はんにゃ金田、森カンナ熱愛?森カンナの画像ってコレ?

お笑いコンビ「はんにゃ」金田哲と女優の森カンナが
熱愛とさわがれていましたが、その後どうなったんでしょうね。

もとは「女性セブン」が報じたものですから、
まぁ信用置けるのかどうかも疑問かも♪

しかし、森カンナ?誰?って感じ。


↓↓こんな子とはね

森カンナ/森カンナ 20歳の記念日


「キャンパスナイトフジ」で金田と森カンナは
知り合ったとか。

まぁ頑張って。
ブログネタ
芸能ニュース!_02 に参加中!