今流行ってるね

旬な話題からネタ情報まで

けいおん! 映画化が決定なの?

けいおん、がとうとう終了となったわけですが、
そのけいおん、なんと映画化が決定したんだとか。

その予告は唐突にやってきました。



ゆるやか部活アニメ・・・けいおん、はじめました


あの、かきふらい原作のアニメ『けいおん!』
番外編「訪問!」の本編終了後に、なんと映画化決定の告知。

これにはびっくりさせられましたね。

いやーでも、けいおん!がまた見れるのは
うれしいですねー。
ブログネタ
アニメ・漫画ニュース に参加中!

戦国BASARA 映画化!?実写版?あらすじは・・

戦国BASARAは、PS2よりの人気ゲームから、アニメーションにまでなった
今流行になっている戦国武将たちの物語。

ゲームでは、バッサバッサきっていく快感があって
とても爽快でしたね。

その戦国BASARAがとうとう映画化されます。



戦国BASARA乱・世・乱・舞(1)


土林誠氏がデザインしたキャラクターは、
映画『十三人の刺客』に登場するキャラクターたちを独自の解釈で描き下ろしたそうです。

キャラクターイラストは、9月中旬よりモバイルコンテンツとして、
9月下旬よりiPhoneアプリで公開されるとか。
これは楽しみですね。

ブログネタ
映画 に参加中!

カービーダンスでダイエットしたら・・

カービーダンスがちょっと話題になていますが、
カービーじゃなくって、カーヴィー?

まぁどちらでもいいんですけど。

このダイエット方法といいますか、エクササイズ方法は
非常に効果がありそうだなーと、
口コミサイトなんかをまわっていると、そんな感じがします。



樫木式カーヴィーダンスで即やせる!


井上和香さんも、久々の写真集「IW」のために
痩せるためにはじめたのがカーヴィーダンスだったそうです。

で、あのクビレ・・

さすがですねぇ。
ブログネタ
┣━【スリム】 ★☆★ ダイエット part2 ★☆★ 【痩せる】━┫ に参加中!