魔女の生チーズサンドは、青森の十和田市産。
この魔女の生チーズサンドが、ミリオンダイスで紹介されてましたね。

ミリオンダイスでは他にも色々と取り上げていましたが、
魔女の生チーズサンドが一番気になりました。

これって通販なんかでお取り寄せできるのかなー・・

ということで早速楽天あたりで検索。


んー、ありました♪
↓↓

魔女の生チーズサンド【たっぷりお得なご家庭用】


ミリオンダイスで紹介されたとうことで、
かなり人気となっているから、ちょっと待たないといけないかもですね。

チーズの魔法で濃厚ながらもかる~い口どけ。
んー、魔女の生チーズサンド、やめられそうにないですね。
ブログネタ
お取り寄せスイーツ に参加中!