今流行ってるね

旬な話題からネタ情報まで

芸能

神室まいちゃん、ロンドンハーツでのトラップガール

ロンドンハーツSPにて、狩野英孝がドッキリされていましたが、
あの仕掛け人である、トラップガールが凄くかわいいと評判です。

彼女は神室まい(かみむろまい)ちゃん。

好評のサイズは:T158 B83 W58 H83
と、なかなかのスタイルの持ち主。

他には、なんとカレーマイスターという資格を持っているそうです。



ロンドンハーツ 3


ロンハーのこの企画、毎回誰かがその気になってますが、
狩野英孝じゃなくても、神室まいちゃんなら誰でもだまされそうですね。

ブログネタ
チョット気になったTVネタ に参加中!

内田眞由美がセンターに!AKB48じゃんけん大会

AKB48のじゃんけん大会。
そのじゃんけんに勝てば、なんとセンターが与えられるんだそう。

その選抜じゃんけん大会に勝ち抜いたのが、
初めて選抜入りを果たした研究生上がりのメンバー、内田眞由美ちゃん。



AKB48総選挙!水着サプライズ発表(2010)



内田眞由美がセンターを務める19thシングルは、
12月にリリース予定です。

これは楽しみですね。


選抜じゃんけん結果
1.内田眞由美
2.石田晴香
3.小嶋陽菜
4.仲川遥香
5.前田亜美
6.佐藤すみれ
7.佐藤夏希
8.高城亜樹
9.中塚智実
10.倉持明日香



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100922-00000008-exp-musi
より

浜崎あゆみ セミヌード画像かPVないですか?

浜崎あゆみが、なんとセミヌードを疲労しているとか。
いや、疲労じゃなくて披露ですね。

気になる浜崎あゆみのセミヌード画像は、
色々さがしてみて、見つかったんですが、
んー、なかなかいいですね。



浜崎あゆみ / ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 A ~NEXT LEVEL~


最近特に色っぽいような服を着ていることが多い
気がしていたんですが、

ちょっと露出に目覚めてきたんでしょうか。

新曲の歌詞にして、ツイッターでフォローしてみましょう。
返事あるかな?
ブログネタ
話題の芸能ニュース に参加中!