今流行ってるね

旬な話題からネタ情報まで

映画

戦国BASARA 映画化!?実写版?あらすじは・・

戦国BASARAは、PS2よりの人気ゲームから、アニメーションにまでなった
今流行になっている戦国武将たちの物語。

ゲームでは、バッサバッサきっていく快感があって
とても爽快でしたね。

その戦国BASARAがとうとう映画化されます。



戦国BASARA乱・世・乱・舞(1)


土林誠氏がデザインしたキャラクターは、
映画『十三人の刺客』に登場するキャラクターたちを独自の解釈で描き下ろしたそうです。

キャラクターイラストは、9月中旬よりモバイルコンテンツとして、
9月下旬よりiPhoneアプリで公開されるとか。
これは楽しみですね。

ブログネタ
映画 に参加中!

深田恭子 カップが気になる・・巨乳好きに喝!

深田恭子ちゃんは、映画『恋愛戯曲~私と恋におちてください。~』に主演するんですが、
その映画試写会で、巨乳が好きな男子を一喝。

深キョンのドロンジョ画像で、いったいカップはいくつだ?と思ってましたが、

鴻上監督も、深田恭子の起用理由が「胸の谷間のゴージャス感」
なんだとか。
試写会では「そんなことばっかり言っている男の人はいらない!」と一喝したそうです。


↓↓たしかにデカイですね

深田恭子写真集 カラーズ COLORS


んー、フカキョンいつまでもかわいいですねぇ。

胸のカップもきになりますが、
恋人のほうもどうなっているのか気になりますね。

Xゲーム(バツゲーム)、映画のネタバレはイヤヨ!

映画「×ゲーム(バツゲーム)」が公開となりました。
この映画、AKB48とD-BOYSという旬なユニットが出ているとあって、
なんだかアイドル映画見たいと思いきや、中身のネタバレすると、かなり濃い感じです。


↓↓原作はコレ

×ゲーム


ネタバレとは言いませんが、原作はかなり面白いです。
これが、×ゲームに出演するキャスト
菊地あやか(AKB48の渡り廊下走り隊)、
仲川遥香(AKB48/渡り廊下走り隊)、
三上真史(D-BOYS)、
といった面々によってどういった雰囲気になるのか。

映画見に行くのが楽しみですね。