今流行ってるね

旬な話題からネタ情報まで

上戸彩

上戸彩 EXILEのHIRO 元妻、佐田真由美ってどんな人?

佐田真由美ってどんな人なんだろう・・
と思っている人もいるはず。

なぜなら、今、上戸彩 EXILEのHIROとの16歳差カップルの熱愛が
発覚したからです。

そのEXILEのHIROの元妻が佐田真由美なんですね


↓こんな人



上戸彩は人気アイドルグループ「V6」の森田剛と
8年間も交際していたんですが、
交際を公にしたことで、すれ違いに・・

まぁそこにHIROがパクッといったわけですねぇ。
ブログネタ
話題の芸能ニュース に参加中!

森田剛(V6)が上戸彩と・・彩ちゃんこんなにカワイイのに

上戸綾ちゃんと、V6の森田剛がいつのまにか破局していたとか。

あんなにかわいい、上戸彩と分かれるなんて、
森田剛も後で後悔しなけりゃいいけどね。

だって、こんなにカワイイし
セクシーなんですよ。


↓↓

Breath


しかし、8年近くも付き合ってきた二人、
なぜ今更分かれたんですかね。

まぁそれも含めて恋愛って難しいものですね。

ブログネタ
上戸彩と森田剛の熱愛 に参加中!