毛穴の黒ずみを治したいと思っている人って
私以外にもきっといるはず!

そうは思っていますけど、みんな肌キレイなんだよねー。

確かに毛穴の黒ずみをそのままにしている人なんて
あまりいないから、
目立たないだけかもしれないんだけどね。

そんなにジロジロ見ないし・・


この毛穴の黒ずみをどうにかしたいと思って
今の洗顔料なんかを見直してみることにしました。

で、早速検索♪検索♪

最近はネットで直ぐに検索できるから
黒ずみに効果のある化粧品なんてのも直ぐにでるだろう・・・

そう思っていましたが・・やっぱあった♪

ライスフォースのアクポレスっていうのが
ちょっと気になりました。
更に調べてみたら、どうやらアクポレスのお試しセットもあるようで、
これなら、まずお試しできるのでいいかも。


早速申し込みを完了♪あとは届くのを待つのみです。
ブログネタ
スキンケアで美白と美肌を保つ に参加中!